top of page

【新作】パンツをみよう!!!のあとがき【公開中】


今月も終わろうとしているところですが、新作の発表です。

本作は私が過去に遊んだiアプリからの影響を色濃くうけています。ルールは単純明快で頑張ればクリア出来る、そんなゲームです。 17秒以内にゴール出来ればクリアです!

・Plicyにて公開中です。

・WINDOWS版

以下は本作の余談と言いますか、ちゃんとあるキャラ設定です。なお、ネタバレを含むのでご注意下さい。

■本作の登場人物について

・戸田 桂三(トダ ケイゾウ)

近所に住む元気なお爺ちゃん。以前公開した作品"P.S.(Public Sex)彼女との青姦記録"でも登場。あれから12年ほど経過している本作でも元気いっぱい。若い子が好きでスカートを度々覗いて元気を貰っているとか。ただの変態じゃないか!年金生活だが特にやることもなくこれを生き甲斐としているようだ。なお妻、子どもとは死別している。

・松野 凜(マツノ リン)

他の作品に登場する涼木、末岡、藤田たちの同級生であり転校生。前の学校ではいじめられる事があった。なぜなら見た目や仕草は女の子だが性別は男の子、いわゆる"男の娘"である。同級生の理解もあって今ではクラスにも馴染み始め、好きな人も出来た。今回はその人との待ち合わせをしていたが急におしっこがしたくなった。待ち合わせ時間はもうすぐ、今トイレに行けば絶対に遅刻しちゃうし、でも我慢できない。そんな葛藤の最中、戸田の目に止まってしまった。

好きなものは動画サイトの閲覧と投稿、嫌いなものはミミズなどのワーム状の虫。

■裏設定

・コンビニが近くにあるくらいで原っぱにトイレはない。

・クリア画面は2種類あり、通常のクリア後にもう一度クリアするともう一つが見られる。

・二人に面識はない。

・松野は普段は女子とつるむ。そこで末岡から履きやすくて動きやすいスリッポンを勧められた。

・同級生の男子"麗道 奏(レイドウ カナデ)"と待ち合わせをしていた。とても仲が良くクラスでも夫婦と揶揄されるほどで趣味が共通している事もその一因である。

・この物語は2017年の出来事である。

なお、今作からふりーむへの投稿も行っていきます。順次作品を投稿していこうと思うので宜しくおねがいします。

以上です

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page