top of page

【新作】"昼休憩"を公開しました【無料】


PLICYにて公開中です

RPGツクールMV製のゲームです。主人公の女性警官を操作してゴールの交番までたどり着けばクリアです。制限時間を過ぎたり、人や障害物にぶつかると即ゲームオーバーです。わかりやすい内容ですが初見殺しがいくつかあるのでご注意を。後ほど追加コンテンツを公開する予定です。

以下は登場キャラについてです。といっても主人公と同僚についてですが・・・

■夏堀 澄(ナツボリ カスミ)

女性警官として交番勤務をしている23歳独身。まだ学生気分が抜けていないところがあるが、警官としての自覚は一応はあるようだ。コンビニが好きで新商品を楽しみにしている。カップ麺が好きでわざわざコンビニまで買いに行くのも交番の給湯室のポットのお湯の熱さに満足できないからである。最近の悩みは太り始めたことで帯革がきつくなってきたことに危機感を覚えている。合コンに参加しており現在彼氏募集中。

好物:コンビニ弁当、カップ麺

嫌いな物:夜勤、同期の結婚報告

悩み:貧乳、太り始めたこと

趣味:気を使わずに生きること

特技:剣道

■江戸井 愛(エドイ アイ)

女性警官として交番に勤務している28歳。風体から察しが付く通り素行不良な面があり、反社会的勢力との繋がりが噂されているが真相は闇の中である。夏堀のマイペースさに呆れつつも"職務"として面倒は見ているようだ。男から言い寄られることがよくあり、軽くあしらいつつも楽しんでいる。小さい男の子(小学生がどストライク)が好きで、見ているだけでムラムラするほどの筋金入りのショタコンであることは極秘中の極秘である。

好物:ブランド品、自分自身

嫌いな物:日勤、自分の邪魔になるもの

悩み:足がむくんできたこと

趣味:制服の改造、逮捕すること

特技:カポエラ

■裏設定

・夏堀は普段からコンビニと交番を往復している。

・爆発炎上している建物と江戸井には大きな関係がある。

・この物語は2017年の夏を舞台にしている。

この作品についてはこれで以上ですが、追加コンテンツを検討しているので情報が増えるかもしれません。その際は別途記事を作成します。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page