top of page

めぇーくらぶ -セックスアイドル養成所から脱出せよ!-を公開しました


気がつくとそこは知らない場所。全裸の少女は一人、脱出を試みる。"謎解きを間違えたら即えっち"の理不尽なルールの元に繰り広げられるRPG。無事脱出か、それとも・・

サークル初の脱出ゲームです。 割りとオーソドックスな作品になったのではないでしょうか。昔から脱出ゲームでよく遊んでおり、自分でも作ってみたいなあと思っていたのでこの機会に出せたのは良かったなと。あと、即エッチのルールには理由があります。「詰み防止」です。謎解きが詰むとそこから先に進めなくなるというのが脱出ゲームによくあることです。なんとかこれを解消できないかなと考えた結果思いついたのがこれでした。どうでしょうかね?

至らぬところがあるかもしれないけど楽しんでね!!!

詳しくは上の画像や動画をクリックして下さい

プロフィール

主人公:末岡 レナ (虻川学園初等部5年)←この設定のせいで一度DLSiteからNGを受ける

特技:歌、ダンス

苦手:算数と理科

摘要:幼少の頃からアイドルをしているがイマイチ売れない。唯一の取り柄は大人に従順で利用しやすい事くらいか。

その他作品上には使われていないけどもキチンとある裏設定

・レナは両親と離れて暮らしている。アイドル業に専念する事を約束し事務所から程近い祖母の家に住んでいる。祖母はアイドルという仕事についてあまり理解していない様子。

・彼女の所属する事務所は裏ビデオとの関わりがあり、大人の言うことに従順で都合よく利用しやすい彼女を「イメージビデオの撮影」と言って騙し今回の撮影を行っている。(よって終始イメージビデオの撮影だと信じていた)

・次回のイメージビデオ撮影についての話はレナを呼び出すための作戦であり、睡眠薬を飲み物に混入し撮影所まで運んできた。祖母には「長期の撮影がある」と事務所側が説明と外泊許可を申し出ていた。

・レナが全裸なのは、外部への連絡手段を持っていないか持ち物検査をしたためで、精液まみれであちこちに分散しているのは撮影監督の現場での思いつきらしい。コイツ相当変態だな。

・キャラクターがあしらわれた服はスポンサー企業の宣伝用として社長が用意した物である。「ファンからの戴き物だからちゃんと毎日着てあげるんだよ」と言われて渡されたため本人は信じ込んでいる。

・過去に販売されたイメージビデオは乳首や性器が透けて見えるなどの情報があり廃盤となっている(本人は知らない)。これにより警察に目をつけられる事となった。なお、イメージビデオを所有している者が同級生にいる。また、原盤は事務所にある。

・警察関係者を親に持つ者がレナの同級生にいる。

・同じような撮影をされた少女が多数いたが、誰一人訴え出ることはなく今まで知られずにいたのは、生活困窮者の子や売春をしていた子ばかりを狙って出演させていたためで、卑劣さが伺える。

・黒木スティーブというハーフの彼氏がいるが、異性の友達の関係でしかない。今後の発展に注目か!?

・この物語は夏休みが終盤に差し掛かった頃の出来事である。

次回、謎解きの答え合わせをしようと思いますのでお楽しみに。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page