top of page

【新作】おんなの子を知った日【余談】


先日より発売開始した゛おんなの子を知った日゛ですが、短い中でどれだけゲーム的な要素とエッチと物語を詰め込めるかなという実験ではありました。当初は四人が登場予定でしたが、まとまりがつかず、結局やりたいことは何なのかまとめて今の形になりました。楽しんでいただければ幸いです。

ゲームについてはこちらをクリック

なお、本作の設定を以下に記します。

◼藤田 奈々 (フジタ ナナ)

藤田 奈々

虻川学園初等部5年

特技:イタズラ、イラスト、妄想

苦手:運動

摘要:女子の中でもおっぱいが大きいのが特徴、そのせいで男子にからかわれる事がある。唐揚げとチーズが好物。イタズラのためだけに発明をする凝り性。おんなの子が大好きで恋愛対象として捉えている。においフェチでもある。

◼涼木 紅鈴愛(スズキ クレア)

虻川学園初等部5年

特技:運動全般、勉強、ギターの弾き語り

苦手:恋愛全般

摘要:面倒見がよく、学級委員を務めている。文武両道に秀でるが、恋愛においては全くの素人で男子と手を繋いだだけで心拍数が急上昇する程のウブ。それでも彼氏が欲しいと思っている。奈々とは幼馴染で、近ごろは大きいおっぱいが気になって仕方がない。

◼裏設定

・藤田 奈々

が正式の字である。

両親は先日公開した作品゛あやしいひと゛に登場した高校生カップルである。

おっぱいが膨らみ出したのは去年から。

友人である末岡 レナの出演作品を所持しており、デッサンの参考にしたりオナニーのおかずにしている。

少女漫画家を目指しており、原稿を出版社に持ち込むことも多いが、実年齢に似つかわしくないあまりにも猥褻な内容に編集を驚かせている。得意なジャンルは百合妊娠。

・涼木 紅鈴愛

県の水泳大会に出場し、新記録を樹立したが、水着が破けているのをバレないよう必死で泳いだ結果である。

2歳年下の弟がいるが、スポーツ万能ゆえに女子にモテているらしく紅鈴愛にすれば面白くないようだ。

親がPTA会長を務めているため、半ば強制的に学級委員を務めている。

末岡 レナと友人ではあるが、彼氏がいる事に嫉妬することもある。

特技というギターはお世辞にも上手いとは言えないが、密かにシンガー・ソングライターに憧れている。

・その他

場所は学校のプールではなく、紅鈴愛の親が運営する施設である。今回は水泳の全国大会が控えており、強化練習として貸切状態にしていた。

仲良しの奈々も良く遊びに来ているが、今回は夏休みの課題である゛学校のプールに5回以上゛に行っていない紅鈴愛を心配して来た(名目上)が、結果としてイタズラのしやすい環境が整った。

二人とも施設と家が近いため、水着のまま自宅から出向く事が多い。レナもこの施設へはボルダリングをしに来ている。なおこの時、レナは実家に帰っていた。

紅鈴愛の着用する競泳水着のブランド゛SPERMA゛は水泳業界標準の水着でドイツに本社を構えている。由来は゛精子のようにゴールを目指して一途に泳げ!゛という理念から。

これは夏休み中盤の物語である。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page