top of page

【新作】”うんこをひたすらよけるゲーム”公開しました【発表】


■内容

ー天気予報です。

今日は全国的に”うんこ”となるでしょう。ところにより”とぐろ”のち”いっぽん”となるでしょう。

■ゲームについて

突如降り出した無数のうんこをひたすら避けよう。うんこにぶつかると即ゲームオーバーだけど”ウンの付きはじめ”と前向きに捉えよう!ゴールは定められていないのでどこまで避け続けられるかが勝負どころです。単純でわかりやすい分、世代を問わず楽しめるのではないでしょうか。なお、ゲームオーバー時に表示される青いうんこをクリックするとTwitterにスコアをつぶやく事が可能なので試してみてね!

排泄音が絶えずするので、食事中やTPOをわきまえてプレイして下さい。当作品をプレイしたせいでいかなる状況になっても、当方では責任を一切負いません。

■仕様

セーブ無し、アイテム無し

キーボードまたは仮想コントローラーにて操作

この物語はフィクションであり、実在の人物・団体とは一切関係ありません。

■プレイ時間

数秒~無限

■その他裏設定など

プレイヤーは見た目以上に当たり判定が小さく設定されている。

プレイヤーの名前は”杉浦 奈美”。かなりデフォルメされているが”あやしひと”にて登場した女子高校生である。

彼とデートの待ち合わせ場所へ先に着いたところで今回の事態に遭遇。待ち合わせ場所から居なくなるのは彼に悪いと思い避け続けることに専念した。なお、着用している私服はデート用の真っ白な勝負服である。

これは2005年の夏の物語りである。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page